ブログ blog

プリパレーション絵本記事の反響と動画

こんにちは。
村本です。

プリパレーション絵本の記事で、いろんな気持ちが出てきたとご報告をいただきました

プリパレーション絵本の記事で、いろんな気持ちが出て来たと、ご報告いただきました。

・自分もこれがやりたい!と思った
・前に進もうと、やる気が出て来た
・最初は、頭に入ってこなかったけど、何度も読んでるうちに涙が出た
・これが欲しかった、第三階層に触れてもらいたかったと気づいた
・嫉妬のような気持ちが出て来た

などなど。

ネガティブでも、ポジティブでも、反応があるということは、心に何かが起きているということ

サイキックな感覚は、知らないはずの「場所」を知っている

私たちの心は、体験したこともないし、見たこともないはずなのに、何か「知っている」感覚があることがあります。
ジョブズが見た未来のパソコンの形や、おじいちゃんたちが見た焼け野原から復活した日本、など。

パートナーシップもその一つです。

出会ってから、お付き合いの間って、相手のほんの少しの情報しかない。
結婚してみないとわからないことっていっぱいだし、子供が生まれてみないと、何かの危機にむきあってみないとわからないことだらけ。

でも、「なんだかこの人!この人との未来は、なんかいい!」という、見たこともない未来なんだけど、もちろん、不安も尽きないけど、
なんだか「すごくいい」という予感と確信がどこかにあるような。。。

その感覚、育成で言う「サイキックの感覚」が、思ってもない未来、でも、「こんな人生がよかった!」と思える未来へ連れて行ってくれます。
理屈のない、裏付けのない自分の感覚を、どれだけ信じられるか、が大切

でも、気をつけなければ行けないのは、「ズレ質の確信」ではなく「本質の確信」であること!!!
これ、間違っちゃうと大変な、再現ドラマの渦に巻き込まれることに(;゚Д゚)!

だから、
「本質 = いちごちゃん = 守ってもらいたい場所 = プレシャスセンス」
につながって、プレシャスライフに向かうことが大切です。

心が動いたあなたは、サイキックな感覚がプレシャスな場所を知っていて、そこへ「行きたい!行ってみたい!」という声なのかもしれません。
大切な声を、大切に聞いてみてくださいね。

村本明嬉子

プリパレーション絵本の動画です

カテゴリー

カウンセラー

ページトップへ

ページTOP