ブログ blog

プレシャスWANTを叶えるセンサー

こんにちは、真田です。
週末のSense Developmentに向けてのレクチャーです。
次に課題をアップしますので、課題に取り組む前に、読んでください。

プレシャスセンスチェック 〜女性編〜

1、夫のサタン(怖いと思っている夫)に対して、まっすぐに「安心を私にください」と伝えられる母親であること
2、子供の心を殺さない母親であること
3、第一階層は、やれることを行動する。失敗して、トライする。
  でも 子供の心を守れるいちごちゃんな母親は、現実が苦手。
  「トライするけどできないこと」を守ってもらう、甘えられる妻であること

*1で夫に心の安心を守ってもらったからこそ、2、3ができます。

愛のカップでかけがえのない子供の心=感覚を壊さず、潰さずに育てる、
かけがいのない子供の心を育てる、
そんな、あなたの中のかけがえのない母性が、プレシャスセンスなのです。

今現在のあなたの状態は?

Pシングル(サイキックSingle)の人は、APS講座から 線を引いていますか?

心を守ってくれる人に出会っていないだけか?
自分のセンサーが、心を守らない人に向かっているのか?
心を守ってくれる人が全くいない出会いの場に向かうセンサーではないか?

過去の自分について、自分のセンサー、相手のセンサー、自分の再現ドラマを見直してみてください。
進めていますか?

もう一度、自分の変容ポイント(TPトランスフォーメーションポイント)を見極めて
「リバランス+実践」で進んでいるかをチェックしながら、上記プレシャスセンス(1〜3)をチェックしてくださいね。

パートナーのいる方は、上記のプレシャスセンスがないことは、男性の問題でなく
母としての自分の問題という自覚をもってくださいね。

「My sweetest , most lovely いちごちゃん in the world」通称「モスラブ」

いちごちゃんは男性に守ってもらう存在です。
でも、守ってということは、いちごちゃんの責任です。

看板も何もだしていないビニールハウスで、せっせといちごを作っていて、
誰も食べにきてくれない(守ってくれない)といういちごちゃんは、ダメです。

いつも言っていますが、自分から捕まえにいく(村本師匠、談)が大切。

甘いいちごをビニールハウスで作って、「ここに美味しい苺がありますよー」と看板を出さないと、
いちご狩りには誰もきてくれません。

My sweetest , most lovely いちごちゃん in the world.
〜世界で最も甘くて、もっとも可愛らしい、俺だけのいちごちゃん〜

これを、通称モスラブいちごちゃん(仮)にします。

「いちごちゃん=究極の母性であり女性性」は、「心のビニールハウスでせっせとつくる+宣伝する」
が大切です。

女性の皆さんは、大切なパートナーにとって、
「My sweetest , most lovely いちごちゃん in the world」
なんだと、パートナーに思ってもらうことが大切です。

シングルの人は、私の心を世界で一番大切にしてくれる男性に出会うセンサー!

パートナーがいる人は、パートナーが「世界で一番スウィートだ!」と感じてくれている自分、
モスラブの自分が、どういう感覚の時の自分なのかを、自分が知っていることが大切です。

それがプレシャスセンスなのです。

例えば、プレシャスセンサーで出会えたなら、こんな感じ

もし子供が産めなくて、養子が欲しい女性がいたとします。
どうしても、愛する人と子供を育てたくて、離婚をしたとします。

そうすると、お金も人生も大変になります。

でも 日本中探し歩き、心や魂が「この子とは深い絆がある!一生かけて、この子の母になりたい」
という子供に出会いたい思いで、パートナーと養子を探しにでかけます。

月に3回、半年。
一泊二日で、北は北海道から沖縄まで、とにかくできるかぎりの情報を探し、出会いに行きます。
二人で過ごす時間も、仕事も、お金も、たくさん費やしても、あなたが「この子だ!」と思う子に出会えません。

落胆はいつしか自己攻撃となり、あなたは、自分を責め始めます。
「せっかく、離婚までして出会ったあなたと、二人の時間もない。
早く出会わないと、子供が大きくなったときに私はおばあちゃんになってしまう。
あせって養子探しに出かけているけど、成果がない。
私が諦めればいいんだ。。。」

この状況では、こんな気持ちになって当たり前です。
素直に言えないあなたは、「もうやめたい」と怒り気味に言います。

持って行き場のない悲しみのやつあたりもあるし、大好きなパートナーと子育てできない寂しさもある。
私が欲しいから付き合ってくれているけど「君が望むなら、ぼくは、二人でもかまわない」
というから、いっそのこと、大好きなイヌを飼おうと心に誓い、「もう養子さがしはやめよう」と言います。

その時にあなたの大好きな夫が

「君が本当にやめたいなら、やめよう。でも、君は本当に辞めたいと思ってないと思うよ。
だから、また、今週も出会いにいこうね。」

と言ってくれる。

その時の気持ち、愛されてると感じる感覚、この感覚でいられる関係を作るのがプレシャスセンサーです。

あなたの中にすでにある、絶対にある、プレシャスセンサー

共鳴や、第三階層や第一階層理論として、心理学を体系立てていますが、
本当は、そんなにたいそうなことではなく、

あなたがお母さんのお腹の中にいて、卵巣ができる時にすべての卵子ができて、
生まれた後、増えることのない卵ちゃんが、お腹の中にいるということ。
その卵ちゃんが、子供としてあなたの前に生きていること。
あなたは、生まれながらに卵ちゃんの母親であること。
その母親であるあなたは、かけがえのない存在であること。
その、かけがえのない母親というあなたから出てくるWANTが、世界一大切なものであること。

あなたの母性からくるWANTが何かを、早くわかって欲しいと思います。

それは、理解でも知識でもなく、あなたの中に、産まれでたい命がいて、あなたが出会いたいと望む命がであって、
あなたが抱きしめたい命で、あなたがお乳をあげたい命なのです。

そして、それは、たとえ実際に自分の子供でなくても、あなたの中に命を育てたいという卵ちゃんがいるからこそ知っていて、
与えることのできる、プレシャスWANTなのです。

かけがえのない望みを叶える「プレシャスセンス」

このセンスがあれば、迷うことはあっても、愛するパートナーだからこそ、そのパートナーと育てたい命に向かうのです。

自分の本当に臨むものを探し、そして、それを実現するためにあなたの人生は存在します

心のWANTの声を1日も早く知り、そして、毎日が、自動的に人生で叶えたいのぞみ(WANT)に向かうこと。
あなたの中にあるプレシャスWANTに、最短で到達できるよう応援しています!

それが、今年の育成コース SD sense developmentです。

週末のSDに向けて、次にアップする課題に、精力的に取り組んでみてください!

真田

カテゴリー

カウンセラー

ページトップへ

ページTOP