ブログ blog

Calling を歩く 〜諦められないビジョンへの道〜

先日のサイキックディベロプメント(PD)にご参加の皆様、お疲れ様でした。

今回の講座で、「Calling」=「 諦められないビジョンへの道をあるくこと」
についての話がでました。

Calling は、サイキックいちごちゃんにとっては、とても大切なお話です。
サイキックいちごちゃんたちは、みんな、聞こえているCalling の声

Calling は、「Precious(かけがえのない)な人生の目的地」のことです。

Calling、こっちだよ、と呼ばれていて、そちらのほうへ歩くことから抗えない道。
その声が聞こえてしまうから、怖くても、苦しくても、諦めることが出来ない道。
Calling の先には、行ったことがないはずなのに、素晴らしいものがあると知っている場所。
自分の魂は、これを体験するために、この場所を楽しむために産まれてきたのだと思うような場所。

その道を歩くことは、暗闇を歩くようでとても怖いし、ビジョンへ辿り着けずに失敗したらと思うと怖くてしょうがなくなる。
降りられたら楽なのにと思うけど、ビジョンの素晴らしさを知ってしまっているから、
諦めることができなくて、進むにも怖いし、諦めることもできないし、
進むほどに、今までの失敗や、辛かったことがフラッシュバックするし、
自分には無理なんじゃないか、自分には価値がないんじゃないか、自分にはその力がないんじゃないかと、
とめどなく、これまでの魂に刻まれた絶望が出てきてしまう。

でも、ビジョンの場所で、大好きなあなたに会いたいと思う。
それは、ある人にとってはパートナー。
ある人にとっては、子供達。

今自分が歩くCallingの道は、誰も歩いたことがない道だけど、私が歩いた後には道ができて、
私と同じ思いをさせたくないプレシャスな子供たちには、明るい場所を歩かせてあげられる。
もらってないのに、それをあげたいと切望している。
だから、今日も、向き合うし、進んでるかわからない不安の中で進む。

怖いのは、大好きな人に、私の全部を伝えても、受け取ってもらえないこと。
怖いのは、全てでつながるパートナーに出会えないこと。

Calling 声のする方へ歩く、自分の心の中にあるビジョンへ進む道のこと。

先日の講座では、こんな共鳴を感じていました。

このまま、割り切った関係でいいと思たら、どれだけ楽だろう。
パートナーなのに、一緒にいるとビクビクする。
夫がいない時間にほっとして、ひととき安らぐけど、毎日は色あせていて、
でも、飛び出そうとすると、震えるほど怖い。
これだけ頑張って、出会えなかったら、辿り着けなかったらと思うと、身動きが取れなくなる。
でも、私はビジョンの場所を知ってしまっている。

別れられない自分を責めてきた。
なんて意気地なしなんだろうと。
でも、この人が好きという道を諦められない。
だったら、進むしかないと、一ミリも進んでいると思えない中で、前も後ろも、上も下もわからないままに声を頼りに進んできた。
パートナーと、少しずつ手を繋いで、子供という大切な存在を知り、ずっと閉じこもってきた暗いの中から抜け出て、
子供を抱きたいと願う、強い自分に出会い始めている。
必ず、子供を抱きしめると決めている。

この扉を開けて、愛がなかったらどうしよう。
すごくすごく怖い場所を、でも、私がやらないといけないんだ!と、扉を開き、失敗しても立ち上がって、
ここまできたんだからと進んできた。
今は夫が目の前にいて、一つずつ、距離を縮める。
向き合って、傷ついて、向き合って、傷ついて、少しずつ近くなって、子供を受け止める場所をつくる。
なぜか知っている、「報われる」場所に向かって。

扉を叩いたら、あなたは離れてしまうと信じてきた。
でも、そうじゃないと思い始めてる。
一人で生きていけるようにと、自分を強くしてきたはずだけど、自分はちっとも強くないことに気づく。
だから、震えながら、泣きながら、手を伸ばす。
助けてと、あなたに伝える。
私だけが知っている最高の場所を、あなたと、子供達と歩きたいから。

私の耳に届いてきた、諦められない、心の深い場所を知っている、弱くて強い女性たちの声を、翻訳しました。

みんな、Callingを歩いているんです。

自分の能力を呪って、この才能のせいで苦しいんだと自分を責めてきた女性もいます。
でも、やっぱり諦めずに進んでいる。
どうしても、どうしても、子供達にあげたいものがあると。

こんなに怖いのに、あなたは、誰のために、そんなにも頑張っているのか?
自分以外の大切な命のために頑張っているんです。

もしかしたら、Calling しているのは、未来にいる、遠い昔に約束を交わした、もう一人の自分なのかもしれませんね。

道を進み続けるあなたの美しさを感じられたら、前に進む力になるのではないかと思います。
道を歩いていると、自分が小さいと、価値がないと感じてしまうけど、
その道を歩く、今の自分の偉大さを感じて、進むパワーになればいいなと思います。

現実が動くところまで行っていなくても、すごく、前に進んでいることを、知ってもらえたらと思います。
自己実現につながる深い内面の成長を。

たどり着きたい場所、プレシャスな場所で、大好きな人と、大切な子供達と、たくさん笑える毎日を、
プレシャスライフを手に入れてください。
真田と二人で、とっても応援しています!

村本

カテゴリー

カウンセラー

ページトップへ

ページTOP