ブログ blog

望月七緒が、リジョイン認定カウンセラーとして活動を始めます!

本日は、嬉しいお知らせです。

及川に続き、望月七緒が、カウンセラーとしてデビューいたします!
すでに予約は始まっております。

彼女のご紹介を。

私たち夫婦が彼女の話をするとき、「X-MEN」という映画の話をします。

X-MENは、ミュータントたちがその能力を開発する学校に集められて、そのスキルを磨き、地球を守る。。。
というお話なのですが、彼女の才能を例えると、もはや、
「人間の飛び抜けた才能」というより、ミュータント、つまり人間ではない!、としたほうがしっくりくる。。。
ということなのです。

彼女は、自分にも人にも、とにかく真摯で情熱的に向き合います

彼女のクライアントさんへの熱量は、心理学という枠を超えて、生身の1人の人間としての響き合いを作り、
そこから、クライアントさんへ語りかけ、働きかけ、気づきと変化をもたらします

彼女の才能は「人と圧倒的に違い」になり、人と違うことを良しとされなかった幼少期に、たくさんの傷と恐怖を体験します。

それを乗り越えた経験から、彼女の人への寄り添いは、とてもハートフルで、繊細です。

そんな感覚を持ちながら、大手の会社で約20年の勤務を果たし、
その経験は「分析力」という力でクライアントさんを後押しします。

彼女の才能を語ろうとすると、止まらないのですが(笑)、
とにかく、彼女がたくさんの人に触れてもらいたいと、私たち夫婦は願っています。

電話やスカイプは、お家にいて、お気軽に利用していただけますので、
ぜひ、皆様の人生を前に進めるためのサポートとしてお役立てください。

皆様の「こんな人生がよかった!」を、リジョイン一同全力でサポートいたします!

村本明嬉子

カテゴリー

カウンセラー

ページトップへ

ページTOP