ブログ blog

2021年7月17日Sense Developmentに向けた課題

真田です。
引き続き、課題です!

以下を実施し 問題点を提出してください。

課題の提出は木曜日13時までにお願いします。

課題 〜女性編〜

「今の自分」「プレシャスセンスを持つ自分」に立って、それぞれ、プレシャスセンスチェック(1〜3)プレシャスWANTを叶えるセンサーがどうなっているかチェックしてください。

そこで感じた問題点を、自分カウンセリングの場所からチェックし、解決に向けて必要なものを見立て、リバランスを実践した上で、問題点を書いてくださいね。

課題 〜男性編〜

男性は、前回チェックした、
「1幼少期の恐怖」「2社会恐怖」のチェックをして、
1 明確な問題点
2 問題点を解決した後のビジョンの状態の自分
が明確になっているかをチェックしてください。

これが明確になっていない場合、コンテンツに参加しても大変もったいないことになってしまうので、明確でない場合は、面談など活用ください。

これが明確になっている上で、主訴について、自分カウンセリングを実施して、質問してください。

*前回もご案内していますが、主訴、問題点(変容ポイント)が明確でないリバランスやコンステは、時間がかかったり、間違えたりするので、必要な人はコンテンツ前に実施してコンテンツを無駄にしないでくださいね。

カテゴリー

カウンセラー

ページトップへ

ページTOP